_/faik
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 灰泥軽茶 
ふと横尾忠則を連想しました、いいですね。
- 梅昆布茶 
- nonya 
- ……とある蛙 
- 吉岡ペペロ 
- 恋月 ぴの 
-  
- ただのみきや 
- たま 
- 殿上 童 
- 山人 
- 北大路京介 
- salco 
女性へのエールを感じます。いよっ!正直者っ!
 
作者より:
・灰泥軽茶様、梅昆布茶様、
Heron様、nonya様、RetasTares様、
……とある蛙様、ペペロ様、
恋月 ぴの様、牛様、ただのみきや様、
たま様、殿上 童様、夜空ようこ様。
皆様、お読み頂きありがとうございます。

以下返信※二件

・灰泥軽茶様

うわーーい、軽茶さーん!おはこんばんちわ!
横尾忠則……ですと……!うっひー!なんという光栄!
いえ、言うほど詳しくはないんですが、そんな私でも素敵な人だってのは知ってます。横尾忠則。
そんな風に思っていただけたなんて……!自分は嬉しすぎてY字路を右にも左にも曲がらずスキップで突っ切ってしまいそうです(何)
余談ですが、コメント拝見して以来、私の携帯の待ち受け画像は横尾忠則ポスターです。単純ですいません。笑
嬉しいコメントありがとうございましたー!

・RetasTares様

レタスさん……!おはこんばんちわ!
ああ、なんだろう。なんだか久々にレタスさんとピパ以外の言葉を交わした気がします。嬉しいです!爆笑
私の卵子はですね、それはもう随分前からお腐れ遊ばせてますので、多分レタスさんのお口には合わないかと思います……ああでもレタスさんのピパすごく可愛いから一個くらいあげちゃおうかな(およしなさい)
でも、やっぱりもう少しここで詩を書いていきたいので、今しばらくお待ち下さいませ。笑
コメントありがとうございましたー!(2012/02/06 18:10)

・山人様、北大路 京介様、クロエ様。
お読み頂き、ありがとうございます。(2012/02/07 19:20)

・salco様。
お読み頂き、ありがとうございます。
エール感じてくれましたか!いいんでしょうか私なんかで!(どぎまぎ)
正直と非道は似て非なるものだと母から教えてもらいました。笑(2012/05/01 21:19)

Home
コメント更新ログ