君/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 花形新次 
- subaru★ 
- nonya 
- るるりら 
わたし自身、壁を背にして立ちたくないなと、
固執こだわりのために自分で自分の首を絞めるようなことを
したくないなと 思いました。
なんだか牡蠣の殻みたいに 不細工だなと 思いました。
牡蠣が牡蠣自身で自分の殻をこじあけるの大変かもです。
詩に温めていただきました。わたし自身がちゃんと開くといいなと思います。
だから、大切に読ませていただきました。ありがとうございます。
- 理来 
黄昏に吐く息のように見えるも、すさまじい……
威力。
- beebee 
- 只野亜峰 
相変わらずかこいいですわ
- N.K. 
-  
- 梅昆布茶 
- ただのみきや 
- 石田とわ 
- 木原東子 
見事に吐き出して、一歩近づいてもらった有り難さです。
- 壮佑 
- within 
- 殿上 童 
- 山人 
- peau 
- 殿岡秀秋 

作者より:
花形新次様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
subaru★様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
nonya様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
るるりら様 : お言葉も下さりありがとうございました。神経が鋭敏な質でも女性は本来しなやかというか、柔軟性があるので大丈夫じゃないですかね。
拙作は著名なアメリカ詩人を勝手にモデルにしておりまして、実像は知る由もありませんが離婚は何度か〜ww。牡蠣なんて、さすがの喩えです。 
つ ぐ み 。様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
理来様 : お目に留めていただきありがとうございました。上から目線の書き方がどうも直りませんで、すみません。威圧的ですが知能は低いですのよ。 
beebee様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
高野浩平様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
只野亜峰様 : お言葉も下さりありがとうございました。かこつけてるだけですぅ〜。まあしかし、文学ほどの徒労はないっていうのは真理かな、と。 
N.K.様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
牛様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
梅昆布茶様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
ただのみきや様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
十六夜KOKO様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
木原東子様 : お言葉も下さりありがとうございました。それは幸甚です。では徒労仲間という事で、お互い孤独に逼塞しつつ踏ん張って参りませう! 
Astra様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
森川 茂様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
山人様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
コタパパ様 : お目に留めていただきありがとうございました。
夜空ようこ様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
peau様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
千羽ちう様 : お目に留めていただきありがとうございました。
殿岡秀秋様 : お目に留めていただきありがとうございました。
朝見様 : お目に留めていただきありがとうございました。

Home
コメント更新ログ