ゆめぼうし/藤鈴呼
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 梅昆布茶 
これだけ言葉で遊べるひとってうらやましい。

(@@)
- あ。 
 
作者より:
梅昆布茶さん ありがとう。
 最高に嬉しい言葉ですワ♪ そうですね、言葉遊びが大好きで タイムリーなピロートーク イン ラストナイト では 親父ギャグと同ラベルだ、なんてレッテル(?)を貼られても 気にしないワ♪私っ。木に成るのは鮮やかな実。難点と言えば喉飴…もとひ、南天は今時期はとても鮮やかな色合いを呈しておりみやんす故、目が点になりますよ★ 南天の粒を入れても痛くない程に(?) という感じでドクドクと出てくるのですけれども、本気で間違っている場合もカムフラージュになったりするので、これは難点ではなく利点かも知れませんワ♪

---2012/02/03 20:07追記---

星子アヤノさん ありがとう

戻る Home
コメント更新ログ