冬眠/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 森の猫 
心 安らぐ*
そうですね〜。
- subaru★ 
- たにい 
わかります。
熊みたいに冬眠したくなる時ありますよね。
- 恋月 ぴの 
- たま 
そんな時って、どんな夢を見るのだろう・・。
- 泡沫恋歌 
恋歌は10月〜12月までの季節が好き。
寒いのは苦手、けど夏の暑いのよりはマシですが・・・。
- リリー 
私も夏より冬の方が好きです。前世は冬眠する生き物だったろうと自分で思っています。(笑)
 
作者より:
土屋 怜さん 共感くださって嬉しいです。ありがとうございました!

静物?さん ありがとうございました! 

subaru★さん ありがとうございました!

たにいさん 春になるまで布団から出たくない(笑い)ありがとうございました! 

恋月 ぴのさん ありがとうございました!

たまさん どんな夢って、それはもう美味しいものを食べてる夢!
     ありがとうございました!
---2023/06/13 10:31追記---
リリーさん、ありがとうございます。お仲間嬉しいです。

Home
コメント更新ログ