あおぞら/あおば
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
- あおい満月 
- 乾 加津也 
- beebee 
- 「Y」 
これ面白かった。
- 凛々椿 
- そらの珊瑚 
- kauzak 
- 真山義一郎 
- 梅昆布茶 
ありがとうございました。

並4ラジオの電波が届きました。

人間性に敬服しています。
- 森の猫 
冬季のカラカラは お肌にダメージなのです。
ひたすら、保湿!♪
- 北大路京介 
- 藤鈴呼 
 
作者より:
- 山口綾さま、ありがとうございます。 
- 殿上 童さま、ありがとうございます。 
- あおい満月さま、ありがとうございます。
- dengonさま、ありがとうございます。
- 乾 加津也さま、ありがとうございます。
- beebeeさま、ありがとうございます。 
- ヤマモトさま、ありがとうございます。 
>これ面白かった。

あおぞらが大好きなので明るく楽しく朗らかに将来に希望が持てるように描きたいと思いながらも、現在はとてもそんな気分になれず、いつもの現実から離れられないぼやきになりました・・。

- 凛々椿さま、ありがとうございます。
- ひかりさま、ありがとうございます。
- そらの珊瑚さま、ありがとうございます。 
- kauzakさま、ありがとうございます。
- コタパパさま、ありがとうございます。

- 真山義一郎さま、ありがとうございます。 
- 梅昆布茶さま、ありがとうございます。 
>ありがとうございました。
>
>並4ラジオの電波が届きました。
>
>人間性に敬服しています。

寒中、ご足労ならびに拝聴していただきありがとうございました。もたもたして効率の悪い朗読で申し訳ございませんでした。あれが私の人生そのもののようでもあり、素を晒したようでもありお恥ずかしいのですが、これに懲りずにまたの機会にもよろしくお願いいたします。

- 土屋 怜さま、ありがとうございます。 
>冬季のカラカラは お肌にダメージなのです。
>ひたすら、保湿!♪

冬でもあおぞらの下は気分は好いですが空気も乾いておりますので保湿をさぼるとお肌がカサカサになるだけでなく、喉を痛めたりウイルスが居座ってインフルエンザにも罹りやすくなりますから、油断大敵ですね。

- 北大路 京介さま、ありがとうございます。
- 藤鈴呼さま、ありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ