布讃歌/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- HAL 
お見事です。素晴らしいです。そして美しいです。それを越えて切ないです。それ以上の礼賛する言葉を幼稚な僕は持ち得ていないのが、無念でなりません。
- るるりら 
すてきな詩だと思います。
- あおい満月 
- ただのみきや 
- subaru★ 
- 石田とわ 
そんなふうにわたしも生きたいと心から思いました。
今まで読んだ詩のなかで、一番好きな詩です。
素晴らしい詩をありがとうございます。
- たま 
とっても♪
- 泡沫恋歌 
この詩は大好きです。
優しさが溢れてる。
- beebee 
- 理来 
- 殿上 童 
- もっぷ 
- 白島真 
たまたまコメント欄で過去作発見!!
うまいなぁー。ポチ!!
- リリー 
感動致しました。今日は、この詩を再読、ノートに書き写してから
眠ることに致します。お休みなさいませ。m(_ _)m
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 乾 加津也
花火の使い方が効いていて
とてもいい詩だと思いました
(コメントにて失礼します)
 
作者より:
山口綾さま 星、いただきました!ありがとうございます。 

コタパパ(Dai)さま 嬉しいコメントありがとうございます。 

HALさま そんな風にいっていただくと今まで使ってきた雑巾たちが喜びます。
     ありがとうございます。 
る るりらさま コメント嬉しいです。ありがとうございました。 

あおい満月さま ありがとうございました。 

---2012/01/16 08:32追記---
ただのみきやさま subaru★さま ありがとうございました。 

dengonさま 嬉しいお言葉ありがとうございました。 

十六夜KOKOさま コメントいただき、心強く思います。
    もし私が雑巾として生まれたら、もっといいものに生まれたいと思うでしょう。    まだまだ修行が足りません。というか人生ずっと修行です。
    ありがとうございました。

☆読んでいただいたみなさまへ☆
現代詩フォーラムに投稿させていただいてから早2ヵ月あまり。
ひとさまの詩をこんなに読んだことはなかったかもしれません。
想いのつまった詩を読ませていただくことで、自分をみつめることができ、
書く力をもらっている気がします。
これからもどうぞよろしくお願いします。

---2023/06/09 09:14追記---
リリーさん、いつもありがとうございます。
どうぞ良い眠りを♪

Home
コメント更新ログ