不幸気取り/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- たにい 
自分を笑える余裕って大事ですよね。詩作においても人生においても。
- シホ.N 
- 山人 
- 梅昆布茶 
いいひとだ。

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
- あおい満月 
- 泡沫恋歌 
スイマセンO┓ペコリ
わたしもすぐに不幸気取りになります。
てか、自己憐憫のナルシストです。
- ただのみきや 
時には張り手もありですね。
- オイタル 
- faik 
- 殿上 童 
- salco 
 
作者より:
たにいさま 笑うしかないってことがあります。
      あと悲劇は喜劇と背中合せ、みたいなことありませんか? 
シホ.Nさま 浅井拓也さま ありがとうございました! 

梅昆布茶さま いやいや、梅昆布茶さんほどぢゃないです。
       ありがとうございました! 

あおい満月さま ありがとうございます! 

泡沫恋歌さま 私も実はその傾向あり。これ、自分自身にカツ!なんです。
       ありがとうございました! 

ただのみきやさま 張り手ですか、そうですね。バシッと。
         ありがとうございました! 

シュリティス こちらこそ、ごめんなさい。
       これ、自分自身にカツ!なのです。(しつこいようですね)
       ありがとうございました!

戻る Home
コメント更新ログ