いまはどんな椅子に腰をかけてるの?/ホロウ・シカエルボク
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- いかりはじめ 
君の週末は
気がふれた平凡だった

にひっかかりました
- 草野春心 
- たま 
- 木原東子 
珍しい雰囲気をかもしだし、知りたいような物語を見せてもらいました。
- salco 
>きみは出来の悪い公立校の教師みたいなステレオタイプ
ふ〜む、異性にこう思われたら終わりですなぁ…私みたいですよ。
- はるな 
 
作者より:
○いかりはじめさん

ぼくがにやりと笑いながら書いた箇所です(笑)
ありがとう。

○草野春心さん、ありがとう。

○たまさん、ありがとう。

○木原東子さん

ぼくなりのゼロ世代的表現、という感じで…後付けですが
ありがとう。

○シュリティスさん、ありがとう。

---2012/03/02 01:51追記---

○一笑圓太朗さん、ありがとう。

---2012/03/10 22:55追記---

○salcoさん、え、言われたことあるのですか?詩を拝見する限り、salcoさんそんなタイプとは思えませんが…

---2017/09/01 22:25追記---

〇はるなさん、ありがとう。

Home
コメント更新ログ