「平和を望む歯噛みうた」自由律十編/faik

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- subaru★ 
- 殿上 童 
- 灰泥軽茶 
いいですね!
個人的には
空前絶後のはにかみ屋
自分に厳しく飴で鞭
が好きで笑ってしまいました。
- beebee 
- 北大路京介 

作者より:
・闇猫様、RetasTares様、山口綾様、subaru★様。
お読み頂き、ありがとうございます。 

以下返信※二件

・闇猫様

闇猫さーん、おはこんばんピパ!(ごり押し)
闇猫さん、とお呼びするのにまだ慣れていないせいか、空前絶後のはにかみ屋は案の定、例によって例の如く幾分はにかんでおります。へへ、なんか照れちゃう。(気色悪ッ)
ここのところ思うように物事が進まず、日々、歯軋りばかりしております。
闇猫製薬のポエムン……やはり半分は優しさで出来ているんでしょうか。頂戴します。

……ち な み に。
あの、答えたくなければ全然スルーして下さって結構なんですが。
以前のお名前の[ETELANMATKA]にはどんな意味が込められていたんでしょう。そして何語でなんと読むんでしょうか。
実はずーっと気になってたんですが聞きだせずにいました。笑
なんとなく字面の雰囲気からエキゾチックでミステリアスなイメージを持ってたんですが……。
コメントありがとうございましたー!

・RetasTares様

レタスさーん!ピパー!(最終的に大幅削減)
ピパピパピパピパ、ピパー?
ピパピパ?ピパー!ピッパピパー!
ピパピパ!かーらーのぉー……イエー!クマムシカンミィーーーーン?!(あ)
コメピパありがとうございまピパ!笑(2011/12/16 17:44)

追記返信※・闇猫様

のわーーっ、ご丁寧に返信ありがとうございます!
読んでくださってるかなーとか内心ドッキドキしてましたが、ダメモトで聞いて良かったです。
あ!やっぱりフィンランド語で合ってたんですね!実はこっそりググってみたのです。
学歴残念な私でもなんとか「MATKA」には辿り着けたのですが、どうしてもETELA(N?)が出なくってずーっともやもやしてました。
うわーそうかー!太陽へ向かう旅人!!プロフの言葉ですね!わーー悔しい!旅人まで見て気付くべきだった!私ったらファン失格!(重ね重ね気色悪)
でも、おかげさまでようやくすべてが繋がりました。ううむ、そんなところも渋くてかっこいいッス、兄貴!(合い重なり気色悪)

ぬ、ぉ……
お、お、おフラれ、に……なんと、いう……
あの、なんかひとりではしゃいじゃった上に、えぐらなくていいようなところえぐってしまってすみません。滝汗
えと、その、faik製薬のポエムンでよければ、どうぞいつでも服用下さい。うわ、また上手いこと言ってるようで全然言えてねえ自分(自己嫌悪)
旅人さんに戻られるの、楽しみにしてます。MATKAさんもガンバー!(あ)
追記コメありがとうございましたー!(2011/12/16 20:33)

・夜空ようこ様、殿上 童様、ひかり様。
お読み頂き、ありがとうございます。(2011/12/19 19:45)

・灰泥軽茶様、beebee様。
お読み頂き、ありがとうございます。

以下返信※灰泥軽茶様

きゃー!軽茶さん!おはこんばんちわ!
そしてメリークリスマス!(え)
すいません、今「クリスマスキャロル」って映画を観たばかりで、ちょっと早いですがどうしても伝えておきたくなったのです。単純ですみません。笑
わー!気に入ってもらえて嬉しいです!へへ、はにかみ(気色悪)
ちょっとついったーで自由律関連の嫌なことがあったんですが、軽茶さんにそう言ってもらえるとまた頑張れる気がします。ありがとうございます!
元気になるコメントありがとうございましたー!(2011/12/21 15:13)

・北大路 京介様。
お読み頂き、ありがとうございます。(2011/12/25 18:07)

・つ ぐ み 。様。
お読み頂き、ありがとうございます。(2012/01/01 23:57)

戻る Home
コメント更新ログ