はみだしコーナーに書いた事について/塩崎みあき
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- beebee 
いいですね。素敵な詩集を作って欲しい。^^);
- 中川達矢 
少々興味ありますね。
自分も数ヶ月前からネット同人誌を立ち上げ、自分の手で編集し、pdf化して公開しています。
ただ、デザインを勉強したことがなく、お金もかけられないので、すべてWordファイルで作り、無料のPDF変換ソフトを使っているような状況です。
一時期、大学にてイラレを使っていたこともあったのですが、使いこなせず…。
塩崎さんが作った実物がないので何とも言えないのですが、無償ということであればお願いすることがあるかもしれません。

追伸:あのTwitterは僕です。
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 草野春心
作品を作るにあたって、テクニックは最低条件だと思います。
少なくともテクニックの必要性を意識することは。
 
作者より:
beebeeさん
応援ありがとうございます^^
詩集を作りたい方がいらっしゃいましたらぜひとも塩崎まで!

逢沢晃一郎さん
ありがとうございます!
ネタ・・・最大の難所ですね。
一人で全てやっているもので、製本は部数にもよります(笑)
逢沢さんの詩集が作れる日を楽しみにしております。

草野春心さん
コメントありがとうございます。
そうですね。最低限のテクニックは詩作にあたって必要不可欠であると私も考えています。

---2011/11/23 02:24追記---

ばかもの(中川)さん
たしかに、今は何もお見せできていませんからね(汗)
後々、Webサイトを作るので、その時にいくつか作品を公開しようと思っています。
pdfの同人誌、どちらも拝見しています。
ワードで作っているのですか、すごい!おしゃれで素敵だなと思っていたのです^^
pdfであればデータの作成も出来ますので、もし、よろしければお申し付けくださいね!
Twitterフォローありがとうございます。私もフォローしました!

Home
コメント更新ログ