攻撃はいつも後ろからはじまる/るるりら

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- nonya 
- ペポパンプ 
- 橘あまね 
いつものるるりらさんと、すこし雰囲気が違って、新鮮です。力強い言葉たち。ぼくもひよこの一羽として、一生懸命鳴こうと思います。
- あおば 
- たま 
- 泡沫恋歌 
- 黒髪 
るるりらさんは、語り部ですね。昔なら巫女。書くべき事がそんなにあるなんて、うらやましいくらい。あなたの詩人としての本質はそんなところにあるようだ。非常に勇気づけられました。正しく書かれた詩。
- 殿上 童 
- 恋月 ぴの 
- 相差 遠波 
- beebee 
- 北大路京介 

作者より:
- nonya さん ありがとうございました。 
- ETELANMATKA さん 人間の説にはそのような説がありますね。教科書にのるような説です。足裏つかないと よろけますもの。二足歩行といえば、 ニュースで ホンダの最新形アシモくんが ものすごい ケンケンパーをしてました。この形を愛せずにはいられなかった この国の人にできることが きっとある気がします。

- ペポパンプさん ポイントありがとうございます。 
- 西山周さん ありがとうございます。お名前が昔にもどられたとき、ワイとちいさくつぶやきました。いつもの私との ちがいにきづいてくれる方は 貴重です。いつもは ピィの部分が一番 私です。ひよこは 前にしか歩けないです。がんばります。これからも よろしく♪

- あおばさん ポイントありがとうございます。 
- たまさん ポイントありがとうございます。
- 泡沫恋歌さん ポイントありがとうございます。 
- 黒髪さん 語り部。巫女。なんだか 照れます。すごいなと。正しく書かれた詩だなんて おそれおおいです。でも胸襟を正し、書こうとはしたって 姿勢を読み取って いただけて 嬉しかったです。照れてしますが、ここはひとつ素直に喜こでおります。ありがとうございます。

- 殿上 童さん ありがとうございます。 
- 恋月 ぴの さん ありがとうございます。

訂正履歴:
11/10/29(Sat)ゴルコンダ 題は る さん。11-11-5 10:16

Home
コメント更新ログ