一夜ゴト/faik

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 灰泥軽茶 
好きな乱歩の世界を思い出しました。
- 「Y」 
これは笑える。
カタカナが利いている。

作者より:
・灰泥軽茶様。
お読みいただき、ありがとうございます。

以下返信※灰泥軽茶様

ふぉおおお、軽茶さん!!軽茶さん!こんばんわ!!
今ちょうど江戸川乱歩の傑作選を読み進めようかなと思っていたところだったので、勝手にシンパシー感じて興奮気味です。偶然とはいえすごく嬉しいです!ありがとうございます!
軽茶さんは、江戸川乱歩がお好きなんですね。
自分はまだ傑作選の途中しか読んでないのですが、月並みながら人間椅子と鏡地獄には度肝を抜かれました。
特に鏡地獄。自分の想像力がもう少し豊かだったらあわや自分まで発狂ものでした。怖いけどすげーカッコよかったです。
へへ。これから、さっきよりわっくわくな気持ちで傑作選の続きを読める気がします。単純かつ気持ち悪い女ですみません。

……。

いや、乱歩の世界なんて恐れ多いです!とんでもないです!(←つっこみ遅っ)

どっきどきのコメントありがとうございました!(2011.11.30 0:00)

・ヤマモト様。
お読み頂き、ありがとうございます。

以下返信※ヤマモト様

ヤマモトさん、おはこんばんちわ!
そしてコメントありがとうございます!
やった!笑っていただけた!くだらなかったかなぁ、と思っていたので嬉しいです!
カタカナワ、使ウ量ガ難シイ、ですね。使いすぎるとやり過ぎ感が出ますし……
上手く利かせられていたならよかったです。ほっとしました。
これからも地味ィに笑える(または哂える)詩を書いていければ良いなと思っています。
嬉しいコメントありがとうございましたー!(2011/12/25 18:12)

・夜空ようこ様。
お読み頂き、ありがとうございます。(2012/02/03 18:52)

Home
コメント更新ログ