はごろも21/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- subaru★ 
- あやとり 
ずいぶん、とんがった感性をお持ちですね。
- 高梁サトル 
わたくしも会ってみとうございます
- 殿上 童 
- 乾 加津也 
- たま 
Salcoさんのお腹は何段あるのだろう・・? あっ、ちゃう!ごめん! salcoさんのタンスは何段あるのだろう・・? って、思うのです^^ おっそろしい抽斗の数。出るわ出るわ言葉の反物。着飾ることを拒む?salcoさんにとってはそれでいいのだろうか? 帯はいらないのだろうか? Salcoさんの着物姿・・似会うと思うけどなぁ・・。失礼な感想ですみません。
- beebee 
- もっぷ 

作者より:
subaru★様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
あやとり様 : お言葉も下さりありがとうございました。初めまして。いや、感性も全く凡庸でして。先日友人と食事した二子玉川が、東急の起死回生策でメガロポ
リスみたいになっており、その印象と立地から連想した羽衣伝説の借景ですね。 
高梁サトル様 : お言葉も下さりありがとうございました。んま、貴方様ほどのペーソスのずた袋びとが会った事ないとはっ。私は色黒の中澤祐ちゃんに会いたいなぁ! 「おいババア、拝んで置け」と、玄武岩みたいなおケツなど目撃致したいものです。 
殿上 童 様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
乾 加津也 : お目に留めていただきありがとうございました。 
たま様 : お言葉も下さりありがとうございました。え〜っ全然失礼じゃないですよー、約2段ですかね現在。ローライズ穿くと腹が溢れ出て壮観ですよ〜。タンス
も2段ですね、語彙も貧弱です。着物はあり得ないですね、性分、挙措、言動共に雑駁なもので。
つ ぐ み 。様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
beebee様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
あおかぜかおる様 : お目に留めていただきありがとうございました。

Home
コメント更新ログ