私は、ただ、苦しむ人として、そこにいた/一 二
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- subaru★ 
- たま 
そんなこと言わず今世でがんばろうよ。来世なんてないと思う。一度っきりの人生だよ。生きなきゃあね。
- wako 
蓼(たで)食う虫も好き好き・・・「一二さんでなきゃ」という人がそのうちに現れますよ♪焦らず,慌てず。
- さすらいのまーつん 
゛金魚鉢‥゛の比喩が上手いですね。゛青春をしくじる゛という言い回しも、とても実感がこもっています。
- 山人 
---2011/09/29 17:42追記---
いいな!青春。俺くらいになると、そういうものでさえ羨ましい。
- salco 
んま、その辺の女子大生なんてイモかナスだと思って接して下さいませよ。化粧ぶっこいてるだけですっ。

戻る Home
コメント更新ログ