呪文/あおば
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- COCO 
- ……とある蛙 
女房に同意を得て責任の分割希釈化。使ってしまう。
- 村上 和 
- subaru★ 
- beebee 
- たま 
ぼくは扇風機派です。90分のタイマーでおやすみです^^
- 恋月 ぴの 
- 北大路京介 
 
作者より:
- R.BALLOONさま、ありがとうございます。 
- RetasTaresさま、ありがとうございます。
- ……とある蛙さま、ありがとうございます。 
>女房に同意を得て責任の分割希釈化。使ってしまう。

姿、形もなく、通り過ぎるだけなので、使ったかどうかもメーター任せ、なぜ料金が要るのか、納得できませんが・・。
- 村上 和さま、ありがとうございます。 
- subaru★さま、ありがとうございます。 
- たまさま、ありがとうございます。 
>ぼくは扇風機派です。90分のタイマーでおやすみです^^

最近のタイマーは設定が難しくて、いつまで経って停止しなかったりして、一晩中風邪に晒されて風邪ひいたりしたことがあり、最近はタイマー不信に陥っております。昔ながらのゼンマイ式のタイマーならば使い易いのにと切に思っております。
しかし、電子レンジ、パン焼き、オーブンレンジなどでは、ゼンマイ式なので、日々活用して重宝しているのですが、最近のデジタル式のいつまで経っても使いこなせないのです・・。数字で合わせるのが苦手なのかも。
 
- 恋月 ぴのさま、ありがとうございます。
- ETELANMATKAさま、ありがとうございます。
- 北大路 京介さま、ありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ