グラグラな夏/salco
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- うめバア 
う〜、わかる〜。
ババァ化は、私も進行中!
- 森の猫 
salちゃんがんばれ、あたしもがんばる。(何を〜!)とと、
- 殿上 童 
- るるりら 
陽気と暗澹が いい塩梅に シーソーバランスをしていて、
 よませていただけて よかったです。わたしもわたしなりに、 陽気な私と 私の暗澹を 思いました。
- もっぷ 
- beebee 
- たま 
寝室の扇風機はブラザーの製品。この会社はもう潰れたとか。20数年、愛用している。これでなきゃあ眠れない。ことしもエアコン無しで寝たけど、やっぱ、身体の芯は寝不足だったかも。ぼくもオジン化が進んでるんやろなぁ^^
- 和田カマリ 
年なんて気にスンナよ。
逆毛でも立てて
XJAPANやデビッドボウイの若い時の
メイクすればいいじゃん。
じじいよりあれを込めて。
- subaru★ 
- nonya 
- 山人 
- 砂木 
仲間かも
- たちばなまこと 
洒落てるな、と思いました。
- ふるる 
- 高梁サトル 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 乾 加津也
(失礼ながら)親しめました 笑)
 
作者より:
梅乃花世様 : お言葉も下さりありがとうございました。よかったです、わかって下さる人がいらして。グレゴーラ・ザママ仲間ですわねっ。 
土屋 怜様 : お言葉も下さりありがとうございました。ちゃん付けされるほど若くありませんが、体力と資金と形成外科がある内は行けるかな、と。 
つ ぐ み 。様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。  
天野ジョージ様 : お目に留めていただきありがとうございました。  
るるりら様 : お言葉も下さりありがとうございました。不治性の陽気で困っている次第ですが、近頃は30代女性の化粧ノリを妬んでおります。 
あおかぜかおる様 : お目に留めていただきありがとうございました。  
beebee様 : お目に留めていただきありがとうございました。  
たま様 : お言葉も下さりありがとうございました。ブラザーって、ミシンだけではなかったのですね。20年数年というと家電として大大当たりですが、コード
はがもうカキカキでしょう?  
光/理(ひかり)様 : お言葉も下さりありがとうございました。自然と人との尺自体は北越雪譜の頃と大異ありませんものね。仙台は揺れで瓦が総雪崩、屋根に
青シートの家が沢山ありました。温暖化で平野部の竜巻発生も増えたよな。 
大ちゃん様 : お言葉も下さりありがとうございました。おや、名前変えたのかい?  「大ちゃん」って、もしやアニメ関係? …厚化粧ではありますが、私はボウイ
やヨシキと土台が違うので、じじいのあれ使わせて貰いますね。
subaru★様 : お目に留めていただきありがとうございました。  
nonya様 : お目に留めていただきありがとうございました。  
山人 様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
砂木 様 : お言葉も下さりありがとうございました。仲間かもとおっしゃって頂けて嬉しいです。多数派工作はフレディー・マーキュリー化に心強い限りです。
たちばなまこと様 : お言葉も下さりありがとうございました。洒落にもならない時が今にやって来る事でしょう。プチ整形資金を少しずつ貯めております。  
ふるる様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
高梁サトル様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
朝見様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
乾 加津也様 : お言葉を下さりありがとうございました。親しんで頂けて幸甚です。将来的な処置はシリコンバッグよりもコンデンスリッチにしたいです。

Home
コメント更新ログ