江戸派手絵/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- beebee 
- ホロウ・シカエルボク 
江戸昭和無残絵はお持ちでしょうか?
- 殿上 童 
- もっぷ 
- subaru★ 
- 恋月 ぴの 
- ……とある蛙 
- 高梁サトル 
イエイイエイ!
国芳も芳年も芳幾もすきだー!

作者より:
beebee様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
horou様 : お言葉も下さりありがとうございました。存じませんで、ググってみますと「少女椿」の作者の画集なのですね! あの世界は好きですよ。
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
あおかぜかおる様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
subaru★様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
恋月 ぴの様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
……とある蛙様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
高梁サトル様 : お言葉も下さりありがとうございました。過日教えて頂いたシーザーさんの「迷子のリボン」で、あの「少女椿」の画家と再会する事がで
きました。この場を借りてサンキューベルマッチです。

sadame3氏による以下コメントは、5月7日の意味不明なワイセツ私信に引き続く下賤な誹謗中傷、唾棄すべきセクシュアル・ハラスメントであり、当フォーラムのルールに違反するものとして、管理者に報告致しました。
> sadame3 
>ははっクダラネエ。
>何か描いてから述べよ。
>才能の欠如を御託で補うな。
>幸いな事におまんこを持っている。
>活用せよ(笑)
>---2011/09/05 22:35追記---

↑ 実社会で誰にも相手されない御仁はかくの如し。よい子の皆さんは真似をしないようにしましょうね。
ま、真似するには劣等感に加えて相応の人格的素因を要するでしょうが。

Home
コメント更新ログ