半分モザイク/竜門勇気
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 桐ヶ谷忍 
>かびの生えた海の中
>誰かが行くから大丈夫
>汚れた石鹸みたいな喜び
この表現が特に秀逸で読んでいて喜びのようなものを感じました。
マインスイーパーって何だろうって分からなくて今からググってみて
また読み直してみたいと思います。
 
作者より:
マインスイーパー、無事ググれましたか。
がっかりしていないか心配です。

>かびの生えた海の中
>誰かが行くから大丈夫
>汚れた石鹸みたいな喜び


見事に一番悩んで書いたところです。
こういうのって頭の中にははっきりとあるのにボキャブラリー的なものなのか、想像力の問題なのか文字にするのが大変ですね。
特に20代なかば過ぎてから時間がかかるようになりました。

最近ではグーグルよりBing検索のほうが優秀になってきているそうです。
ちなみに僕はマインスイーパーをやったことがありません。

戻る Home
コメント更新ログ