許された危険/blue
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 桐ヶ谷忍 
- 吉岡ペペロ 
- beebee 
僕たちは何時も危うい均衡に立っていると思いたい?と想う。
- 山人 
- 恋月 ぴの 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 凪名木なぎな
面白みはあるんだけれど、もう一歩進んで欲しいと思う。

>ひとりじゃないことは いいことなのですか

のフレーズが突然だというのもあるし、そこからあとも飛躍が大きいというのもあるんだけれど、それよりも

内省的ならもっと内側に切り込むべきで、
外側へ敷衍するならもっと訴求力が欲しい。
全体のベクトルがバラバラなんだと思います。
 
作者より:
読んでくださった方々へ

いつもありがとうございます。
ポイントを励みに書いています。

水の裏 という場所にこだわってみました。
危うい均衡 を時に 破ってしまいたいと
思うことはありませんか?
---2011/08/17 10:35追記---

凪名木なぎなさん
コメントありがとうございました。
ベクトルがばらばらというご指摘
自分自身では あまりピンとこなかったのですが、
少し考えてみたいと思いました。

Home
コメント更新ログ