West Verginia/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- はなもとあお 
 
作者より:
はなもとあおさん、評価ありがとうございました。
『ガラクタも〜』以来ですか。
反応が遅くてすみません、。
言っておきますがあんな良いのは二度と書きませんから、俺のは読むだけ無駄です!
『書けません』じゃなくて『書きません』なのでそこはくれぐれもそういう事にしておいて下さいネ!
蝉が最近うるさいので風邪を引かないように毛布を重ねて寝て下さい。
何?それじゃ寝られない?
困った人です寝方も知らないんですか。
分かりました、じゃあ俺が特別に今夜だけ
あなたと寝てあげます。



我ながら自分の天才的なナチュラルさが怖いです、、。
きゃあきゃあ言われてモテルのもうなずけます、、。

TAT。


森朝さん、評価ありがとうございました。
レスが遅くてごめん・ザ・サード。
(タイプライターを打つ音)
ガチャッ!ガチャガチャガチャガチャ!!ピダーン!!!
『ゴメン・ザ・サード』の巻。
ちなみに『シェークスピアノ』は『シェークスピア』と『ピアノ』をプラスした造語とは取りません。『シェークスピアの』と受け取ります。
そんな訳で『〜の』と言ったくせに続きを言わないとかずいぶんおうへいな人ダナァと思っておきます。ぼくは性格がわるいんです。たっと。

戻る Home
コメント更新ログ