勿論フォークで貫けばイエローを垂らす目玉焼きとミルクを添えて/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- はるな 
- 榊 慧 
- れもん 
何か好きです。何だろ、この妙な幸福感。目玉焼きトースト素敵。
 
作者より:
はるなさん、評価ありがとうございました。
思えばあなたとも長い付き合いですねー。
うまい飯を食ってください。
食わねば死ぬ以上はね。
TAT

大羽左膳さん、評価ありがとうございました。
前から思ってましたけど良い名前ですね。
何故って左という語が入っているのが良い。
神に誓って良い。
神に誓ってタダそれだけで良い。
左利きなんです、僕。
レス遅いです。すいません。
TAT

れもんさん、評価ありがとうございました。
たまに悩みます、、。
納豆に醤油をかけてそれを熱々のごはんにかけて食べる。
豆腐のみそ汁といっしょに。
たまに悩みます、、、。
『いくらなんでも私は大豆をえこひいきし過ぎじゃないだろうか?』と、、。
でもまぁうまいから、、。
TAT

Home
コメント更新ログ