どうせ昔の女/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 只野亜峰 
- 殿上 童 
- 乾 加津也 
それでは、
一瞬不覚にも夢想したことを
認めるんだな。 笑)
- たま 
- れもん 
ノンフィクションなのかな??ワクワク
 
作者より:
sadame3さん、評価ありがとうございました。
でも老人とかは言うな。
立て。
お前は俺の鼻柱を折るんだろうが。
勝手に隠居決めてんじゃねぇよ。
TAT。

只野亜峰さん、評価ありがとうございました。
後悔とかはダセェから、くれぐれも、すんなよ?
ロックンローラーならな。
TAT。

殿上 童さん、評価ありがとうございました。
いつも永遠にさんくす。
TAT。

乾 加津也さん、評価ありがとうございました。
わざわざ愛想笑いしてもらわなくたって充分認めてるし笑ってるよ?
盆はどうでした?よき父親の乾さんは家族サービスしてたら終始しましたかー?ざまぁみろですねw
TAT。

たまさん、評価ありがとうございました。
男には女が必要だ。
女には男が必要だ。
おれらはどこまで行っても悲しい不完全な凸と凹なんだ。
オナニーじゃ結局足らねぇんだよ。
今回はどうもありがとうございました。
TAT。

れもんさん、評価ありがとうございました。
ワクワクしなくても勿論ノンフィクションだよ。
決まってるでしょうが。
TAT。

Home
コメント更新ログ