俺と出会うな/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
- たま 
めっちゃ手抜きした動画みたい。 おもしろいね^^
- 只野亜峰 
大丈夫俺はどっちでもいけるクチだぜ。嘘だけど。
林檎嬢の項がなんかこうかっこいいね。
貶めているようでいて実に本質を深く抉っている。
覚えの無い出典になってるけどきっと書いたのかもしれない。
出典に名前が出ているのだからたぶん書いたのだと思う。

- 山人 
はーい。
- はるな 
 
作者より:
只野亜峰さん、評価ありがとうございました。
最近レス遅れちゃってんですが、御作に勝手にフューチャリングしちゃったんで、これに対するレスは入れとかないとですね。
どうもありがとう。救われましたw
林檎は良い女です。がりり!っとかじったら熟れてないんです。
しょっぱくて食えない。
でも買っちゃった手前、金がもったいないからもう一口食ってみたら、。
今度はどろどろの果肉なんです。
酒になる一歩手前の。
TAT。
所で、ご自分の事を『俺』って言われててちょっと吃驚しました。何となく『女性の方かもなー』と思ってた時期もあったもんで。

sadame3さん、評価ありがとうございました。
文中で勝手に登場して頂いてすみませんww
『来るだろうな、、』って確信犯でした、ソーリーw
何か最近さびしかったんで召還しちゃいましたw
いや、すみません、申し訳ない。
でも期待を裏切らずにカランコロンカラン♪ってドアを開けて。
『責任者出せこら』と。
レスをくれるsadame3さんがやっぱり大好きです。
TAT
あ。
くれぐれもホモじゃねぇよ?

Home
コメント更新ログ