最後の晩餐/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
- れもん 
ジブリに出てくる食べ物って妙に美味しそうなんですよね。ラピュタの目玉焼きパンとかw
 
作者より:
殿上 童さん、評価ありがとうございました。
いつもすみません、。
朝陽も夕陽もじっくりはっきりあなたに向かって射してますか?
いつも本当にすみません。
TAT

とうもろこしの悲劇さん、評価ありがとうございました。
告白してもいいですか?
ホントはこいつは短歌で出そうと企てたんです。
ところが五七五七七では、美味しさがどうしても出ないんで泣く泣く自由詩カテゴリで投稿しました。
今回はどうもありがとうございました。
TAT

れもんさん、評価ありがとうございました。
ラピュタの目玉焼きパン!!!!
イイトコ突いてきますね!!!
それは、まんが日本昔話のみそ汁をすする音ぐらい美味そうです。
同作でにぎりめしを喰う音ぐらい美味そうです。
TAT

皆様レスがほんっっっとに最近遅くてスミマセン。
今日は10チャンで『海が聞こえる』と『ゲド戦記』の二本立てジブリ祭をやってます。
どうかそちらをじっくりどーぞ。
TAT

Home
コメント更新ログ