ファッションとモード/salco
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 高梁サトル 
>レディガガ、踏んで下さいミー。敬具
最近の朝の目覚めはずっとガガの新譜です。
- beebee 
最後の連、わらいました。
韻を踏むのもいいですね。(^ ^)
- 恋月 ぴの 
- 真山義一郎 
 
作者より:
高梁サトル様 : お言葉も下さりありがとうございました。お目覚めは“Judas”でしょうか。あの娘は久々の☆ですね。マドンナの薫陶も窺えますが、ピアノも上手いしブルースも歌えて、遥かに知的でパワフルですよね〜。 
beebee様 : お言葉も下さりありがとうございました。んも〜、何処もかしこも空調ぬるいですねぇ〜。梅雨が明けたら忍耐力と耐久力が試されますから、どうすれば暑がらずに済むかととウジウジ思案中です。
恋月 ぴの様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
真山義一郎様 : お目に留めていただきありがとうございました。 

Home
コメント更新ログ