連禱/salco
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 只野亜峰 
- yumekyo 
- beebee 
雨が恋しい、親しい気持ちは自分もあります。
目に映る景色に陰翳をつけてくれて、でも、
写真に撮るとどうしても光が暗くなって、
自分には真実を撮すにも技術が必要だったり。(^ ^)
- 恋月 ぴの 
- 高梁サトル 
- 乾 加津也 
- たま 
しんみりしますね。季節のない雨なんてないはずなのに。Salcoさんの雨なのかな。ぼくの雨も戯言みたいに季節がない。最近はね。あれ?なんだか、しんみりしちゃったな^^
- 山人 
- 長押 新 
その時私は寝ていたんだろうな
 
作者より:
只野亜峰様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
yumekyo様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
beebee様 : お目に留めていただきありがとうございました。雨音は個を閉じ込める気がします。親しい檻みたいでもありますね。いや、貴方様の技術は相当高いとお見受けしております。機器も良いのをお持ちなのでしょうが、詩も写真もやはり現象を捉える着眼能力あってこそですよね。
恋月 ぴの様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
高梁サトル様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
乾 加津也様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
たま様 : お言葉も下さりありがとうございました。年を重ねますと何か、季節は既に五感の経験値として自分の中で確立してしまうのですよね。新鮮な読み替えが出来なくなっています。内に内に、過去へ過去へと遡ってしまうので、季節もへったくれもないのでしょうか。いやぁ、ババア時間はつまりませんなあ!

Home
コメント更新ログ