今日の運勢/salco
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- yumekyo 
- 殿上 童 
- beebee 
雨の日も頑張れる気がしました。(^ ^)
- ホロウ・シカエルボク 
「パンチュ」

やられた
- 高梁サトル 
>縫製粗悪なZARA
- 乾 加津也 
 
作者より:
yumekyo様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
beebee様 : お言葉も下さりありがとうございました。ザーザー降る日は外出が嫌ですよね。温血動物ですから仕方ありませんが。 
horou様 : お言葉も下さりありがとうございました。いやー、パンティーという響きが嫌いでして、パンツだとアウターも意味するしサルマタでは余りにオナベだし…。
高梁サトル様 : お言葉も下さりありがとうございました。ひひひ、カノジョもお持ちですね? 値段とパターンコピーの良さでついつい買ってしまいますのよ。
乾 加津也様 : お目に留めていただきありがとうございました。 

Home
コメント更新ログ