ユタ/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- はるな 
- れもん 
はぐれうた
という心細い響きが心に残りました。
 
作者より:
はるなさん、評価ありがとうございました。
レスが遅くて申し訳ないです。
ずいぶんお久しぶりです。
もちろんこの短歌の主人公は渾身の全速力でジテンシャをこいでます。
そしてきっと針金のように細く鋭く唄っているんです、多分。
TAT

れもんさん、評価ありがとうございました。
レスが遅くて申し訳ないです。
ずいぶんお久しぶりです。
心細くて当たり前です。
はぐれうたは実際にか細いビル風にも負ける食物連鎖上、最底辺のうたです。
そんな歌声が聴こえるなんて貴女はきっと、キレイで儚いヒトなんでしょーね。
TAT


Home
コメント更新ログ