夕暮れのひと/恋月 ぴの
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- subaru★ 
- はなもとあお 
- beebee 
- 電灯虫 
- 殿上 童 
- 未有花 
- ……とある蛙 
- トキハ ススム 
- たま 
ザリガニ釣り・・やりましたねぇ^^
- 吉岡ペペロ 
- nonya 
- オイタル 
- 伊織 
- ジム・プリマス 
いいですね。
- たちばなまこと 
- 真山義一郎 
- 北大路京介 
- 高梁サトル 
- 空丸ゆらぎ 
- atsuchan69 
- 寿 
泣きたくなります。
- 生田 稔 
- ささやま ひろ 
胸がいっぱいです。
- 山人 
- 塩崎みあき 
- 乱太郎 
- るるりら 
- salco 
 
作者より:
■□■ お読みくださって、とてもうれしいです

皆さまからいただいたコメント、ポイントのすべてに感謝いたします♪
ありがとうございました



サカナさん
 :コメント、とてもうれしいです♪
たまさん
 :釣ったあと、どうしたっけなと思い出そうとしたのですけど、たぶん、帰り際に放したのだと思うものの、はっきりとはしません。釣り上げた瞬間の感動よりも印象薄いからでしょうか?
闇猫さん
 :お住まいの地方によっては、そう呼ばないのかもです。マッカチン、在来のエビガ二と区別してアメリカザリガニをそう呼んでいたようです。(もしかしたら、子供ながらにアメリカに対する何かしらの感情をこめていたのかもです)
ジムさん
 :コメント寄せてくださって、とてもうれしいです♪
寿さん
 :コメント、とてもうれしいです♪
ひろさん
 :お元気ですか?コメント、とてもううれしいです♪

孤蓬さん
 :まさか、コメントいただけるとは思わなかったので、びっくしではあります。
  考え方の違い、信条の違いを認め合うことがまずはもって大切なことに思いますので、いただいたコメント、しっかと受け止めさせていただきます。ありがとうございました。

---2011/06/12 08:59追記---

---2011/06/12 18:55追記---

---2011/06/12 18:57追記---

---2011/06/12 19:06追記---

Home
コメント更新ログ