ナッシュヴィル/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- れもん 
そういえば、昔撃ち落とされた伝書鳩の詩を書いたことを思い出しました。
伝書鳩ってレトロでいいですよね。
 
作者より:
つぐみ。さん、評価ありがとうございました。
レスが遅くて申し訳ないです。
今回のは二首ねじこんじゃったんで公的にはファウルですね。
悔しいです、、。
次は一首でノックダウン決めるのでその際は是非連絡番号を教えて下さいヒソヒソ、、。
あ、やべ!
れもんさんにバレる、、。
TAT

れもんさん、評価ありがとうございました。
おぉ麗しの君よ。我がナンバーワンよ!!貴女は素晴らしい人ですね。貴女が笑えばバラも梅雨を忘れパカっと花開きます。えぇと、、。うんまぁ愛してます。乾さんとか殿上さんとかからの評価が無いサクヒンもしあわせだなー!あっはっはっは!
TAT

Home
コメント更新ログ