隠すひと/恋月 ぴの
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- subaru★ 
- はなもとあお 
- 涼深 
- 乱太郎 
- 乾 加津也 
- beebee 
- 殿上 童 
- ……とある蛙 
- たま 
- 未有花 
- 森の猫 
痛いなぁ ぴのさま。
気になる季節が 来ますね、。
- 北大路京介 
- nonya 
- 吉岡ペペロ 
- 寿 
- プル式 
- 三上あず 
- atsuchan69 
- 砂木 
耳にいたい・・・。
- 真山義一郎 
- 空丸ゆらぎ 
これいいですね。
- 相差 遠波 
私にも隠したい『部位』がありますよー。否、全身隠したい。それなのに、心理学者は鏡に映る自分の姿は三割増美化されているなどとヌカシやがるんです・・・・(泣)もうどんだけ・・・。
 
作者より:
■□■ お読みくださって、とてもうれしいです

皆さまからいただいたコメント、ポイントのすべてに感謝いたします♪
ありがとうございました



怜さん、砂木さん
 :ですよね〜♪なんて、言ってみたりして(^^*
ゆらぎさん
 :なんだかうれしいです♪^^
遠波さん
 :てことは、画家の自画像とはどうなるのでしょうか?
  ありのままの自分を見据えること、できかねるのかもです


---2011/06/05 17:10追記---

---2011/06/06 07:17追記---

---2011/06/07 17:30追記---

Home
コメント更新ログ