ウォーホルの雪だるま/「Y」
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- mizu K 
- beebee 
 
作者より:
>闇猫さん


「ウォーホルの雪だるま」というのは作り話というか、ホラ話です。
いかにもそれっぽい感じはありますが・・。
雪だるまをアートとして展示したアーティストが過去にいたかどうかも知りません。
しかし既に誰かがやっているような気もします。
どうもありがとうございました。

---2011/05/25 04:37追記---

>とうもろこしの悲劇さん


ありがとうございます。
たしかにウォーホルは何でも屋さんですね。
色んなことを飄々とやってのけるというか、とても自由な人だったという印象です。
「ウォーホル」という言葉を思い浮かべただけで愉快な気分になります。
素晴らしいですね。
---2011/05/25 06:17追記---

Home
コメント更新ログ