洗い流すひと/アラガイs

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 森の猫 
紫陽花は 土によって色を変えるようですね。
なんか しんみりとする作です、。
- 乾 加津也 
なにか洗いたいのでしょうか
- 殿上 童 
- 山人 
- るるりら 
こころが あらわれるようです。

作者より:
おはようございます。
sadame3さん 唯一の掴み処でしょうか。感情を押さえるのは難しいものです。たまたま舞い降りてきました(笑) しかし、絵心おありですね 。なんだかんだ言ったわたくし。お恥ずかしいです。お読み頂きありがとうございます。

怜さん お読み頂きありがとうございます。( 紫陽花 ) リアルな描写なんですよね 。植えかえは花の身になって気をつけなければ…よくわかりました 。

乾さん お久しぶりです 。
顔で、いえ、洗剤で洗い流せるものなら洗い流したいものだらけです 。唯一身につけた至極僅かな知識だけですよ残したいものは 。
お読み頂きありがとうございます。

自転車に跨り花冷えにまたこころを閉ざして
こんにちは 。とうもろこしの悲劇さん 。お読み頂きありがとうございます。

おはようございます。
連日の雨もようやく上がりました 。殿上さん 今日はいいお天気 だけど少し風がまだ肌寒いかな 。 お読み頂きありがとうございます 。

ひかりさん お元気ですか? いつもお読み頂きありがとうございます。頑張ってください 。

今晩は。
山人さん 政局荒れそう… 処ではないでしょうに 。*何故か花ばかり見つめています 。お読み頂きありがとうございます。

るるりらさん お礼が遅れ申し訳ありません 。 コメントありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ