つまんねぇ日曜日/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
- れもん 
フルーチェのCMとか懐かしいですね。日曜の夜って何か物哀しいっていうか。
 
作者より:
sadame3さん、評価ありがとうございました。
サザエさんシンドロームって言うらしいですね、学術的に言うと。
『セックスが足りない』はグリーンデイという好きなパンクバンドの歌詞から借りてきました。家庭菜園は順調っすか?
いつもありがとうございます。
TAT。

殿上 童さん、評価ありがとうございました。
月曜日の朝に苦しむ方がしあわせなんでしょうね、。
月曜日にやる事無くて
火曜日も水曜日も暇な奴と会話するほど社会の懐は深くないんです。
TAT。

れもんさん、評価ありがとうございました。
おー!懐かしいですね!西田ひかるが出てたんだ確か。
日曜日はちびまるこちゃんやサザエさんからアニメの目白押しで、飯はテレビ喰いながら観ればオッケーなんだけど、いい加減お風呂に入らないと親の逆鱗がヤバイ感じでハウス劇場の予告を確認した瞬間お風呂場にダッシュしてた記憶があります。
TAT。

Home
コメント更新ログ