託すひと/恋月 ぴの
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 森の猫 
*〈好き〉ってなんだろうね

・・・そんな気もするけどねw
- 砂木 
- beebee 
- はなもとあお 
- subaru★ 
- 殿上 童 
- Wasabi  
- nonya 
- 空丸ゆらぎ 
- ……とある蛙 
- 未有花 
- たま 
- 山人 
- 生田 稔 
- ささやま ひろ 
素敵ですね。
僕の「好き」は、Like でもあるし Love でもあります☆
- 乱太郎 
- プル式 
- こころゆくまま 
- 吉岡ペペロ 
- 月下美人 
- 渡 ひろこ 
- Honesty 
ぴのさん、お久しぶりです♪3年ぶりに戻ってきました(^^)
- 北大路京介 
- 士狼(銀) 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 草野春心
アムラー、まだめちゃくちゃいますよ!笑
かっこいいですからねぇ
 
作者より:
■□■ お読みくださって、とてもうれしいです

いただいたコメント、ポイントに感謝いたします♪
ありがとうございました


怜さん
 :ある意味、開き直りが必要かもです
sadame3さん
 :そんな強さ必要というか、大切なような(^^
とうもろこしの悲劇さん
 :自分的には、シノラーがつぼでした(^^;
ひろさん
 :それは欲張りだったりしそうです(^^
澪さん
 :だと良いのですが…素敵な出会い、ときめいてしまいますよね♪
Honestyさん
 :お帰りなさい♪御作、また拝読させてくださいね
  よろしくです
春心さん
 :彼女の生き様に惹かれるのでしょうか(^^
  押し付けではない、姉御っぽいところもあるし、確かにかっこいいです


Home
コメント更新ログ