sadame3に捧ぐ/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- トキハ ススム 
- 森の猫 
(爆)!拍手!
sadame3さんとTATくんに!☆☆☆
- Wasabi  
- subaru★ 
- れもん 
何かポイント悩みましたが(笑)ウケたので。TATさんはシニカルで諧謔的で無頼派なイメージです。私、「こんなTATさんは嫌だ」って詩書こうかしら。笑 お二人のやり取りが何となくほほえましいと思いながら傍観してます。
- 乾 加津也 
スクロールする中指ごと詩なのだろう
本来決して出会わない系のフタリが
ここで花火を楽しんでいる
ううむ

と思いました
 
作者より:
取り急ぎ。
sadame3さん、




評価ありがとうございましたっ!





ただ誰が『馬鹿でマヌケで醜悪で劣等』だー!!!!!




ぶっとばすぞー!



あと愛してるぞー!!


あ、ちなみに『Sのエスキース』でしたっけ?
女の裸体にSの文字を重ねてある絵。
僕あんた様の絵の中であれが一番好きです。
TAT

---2011/06/08 19:15追記---

トキハ ススムさん、評価ありがとうございました。

土屋 怜さん、評価ありがとうございました。

佐和さん、評価ありがとうございました。

花猫さん、評価ありがとうございました。

subaru★さん、評価ありがとうございました。

れもんさん、評価ありがとうございました。

乾 加津也さん、評価ありがとうございました。

赤倉祐司さん、評価ありがとうございました。


今回頂いた評価は僕の功績とはちがうので皆様一括で御礼のみにとどめまっす。
所で僕自身が普段シニカルな諧謔的な詩とかをよく書くもんで邪推されそうなんすがこの詩は紛う事無き一匹の詩人への『賛歌』であります。
TAT拝

Home
コメント更新ログ