Peace to my ashes/syuon
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 草野春心 
砂時計に転生というのもいいですね。
ぼくはだいぶ前から、生まれ変わったらケヤキになりたいと思っています。
- 小野 一縷 
切ないけれど、心地よい切なさを感じました。
自分を残したい、それと同等に消えてしまいたい。
咲いて散るけれど、また咲きたいものですね。
最後の砂時計というモチーフ、言葉に
ただならぬ深さを、おぼえます。
- 山人 
 
作者より:
ありがとうございます。

草野春心さん
大きな樹になるというのも素敵ですね。
山奥でどっしり構えてもいいし、街路樹になって人の流れを見下ろすなんてのも楽しいかもしれません。

小野 一縷さん
消え去りたい気持ちも、残骸でもいいから何かを残したい気持ちも、ずっと自分の中にあった感情でした。
消えてしまっても、無残な跡を残しても、そこから新しい花が生まれれば、それはとても素敵なことですね。私の残骸もそうなればと思います。
砂時計はずっと好きなモチーフでした。時間が見えたような気がして、好きです。

Home
コメント更新ログ