【急募!】モラリスト【時給・応相談】/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- れもん 
夏目漱石の「坊ちゃん」みたい。胸がスカッとするような、でもちょっと切ない詩ですね。
- salco 
ひひひ、モラリストです。んじゃ1発殴らせてぐだざいっ。
 
作者より:
sademe3さん、評価さんくす。
もー分かったからさ、いっぺん呑もうぜ一緒に。
勿論アンタのおごりで。
TAT。

れもんさん、評価ありがとうございました。
毎度どうも。
ってあれあれ。
れもんさんたら素敵ですね。
「坊ちゃん」をさらっと引用してくるなんて。
親譲りの無鉄砲で無茶ばかりしている団子大喰らいチャンプの僕としては赤シャツがニクイ限りです。
一番安い紙幣にわざわざ刷り込んでもらわなくたって、僕らはヒゲの親父の素晴らしさは既知だ。よね?
ぶっ殺してほしい奴の氏名と住所を枕元の靴下に突っ込んで今晩は寝な。
TAT。


Home
コメント更新ログ