弦楽四重奏曲第15番/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
 
作者より:
殿上 童さん、評価ありがとうございました。
レスオソイ!ゴメンアル!
いっつも評価貰ってるのにね、。
薄情モンですんまそん、、。
ちゃんとした道順で言うと十五番目の短歌のタイトルは『アイオワ』になるんですが、
言葉の響きが気に食わなかったので今回こうしてみました。
ベートーベンはお好きですか?
僕はまぁまぁです。
TAT

とうもろこしの悲劇さん、評価ありがとうございました。
レスが何とも遅くて申し訳ない、。
火にはパワーがあります。
焚き火とかしますか?機会があればじっくり魅入ってみて下さい。
生き物ですよね、確かに。
そして生き物の中でも最強で最凶の部類の生き物です、火は。
あ、通報されないようにね。
あと僕もタイプじゃないのでメロンパンナちゃんはパスですが、ドキンちゃんはストライクど真ん中です。バイキンマンのような甲斐性なしと何故同棲しているのか、悔しくてなりません。
TAT

戻る Home
コメント更新ログ