がんばるもんのひと/恋月 ぴの
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- nonya 
- トキハ ススム 
- 森の猫 
がんばるもん から
がんばったもん!
できるときはね…
- 殿上 童 
- ……とある蛙 
- そよ風さん 
- within 
- 真山義一郎 
- 未有花 
- 月乃助 
- 小野 一縷 
柔らかいのに芯がある。
しなやか、と申しましょうか。
物事事象の内面を、あくまでも優しく見抜く力を感じます。

・・・って、ポイント総数スゲぃぃ。
おみそれすますた。すんずれいすますた。

- 乾 加津也 
がんばる、はわたしにも複雑です
- N.K. 
自分が頑張れない人なので、詩の内容が好きです。
- 生田 稔 
- たちばなまこと 
- 吉岡ペペロ 
- 空丸ゆらぎ 
- 石川敬大 
- atsuchan69 
- るるりら 
- 西日 茜 
- 鵜飼千代子 
散文的説明の文面が削られてきたと思います。
もっと、削いでコアだけにすることも出来るでしょうし、これまで以上に
膨らませることも出来るでしょう。

一度、いっぱいいっぱいまで削いでしまうのもいいかもしれませんね。
まだ。削れるかも。

「書いた詩を1行詩にする、それを100行の詩にする」というのは、
わたしが、詩を人に読んでいただくようになったころ、片野さんにいただいた
貴重なアドバイスです。(*´∀`*)
- 三奈 
- 乱太郎 
- 北大路京介 
 
作者より:
■□■ お読みくださって、とてもうれしいです

いただいたコメント、ポイントに感謝いたします♪
ありがとうございました

怜さん
 :できないときでも、自分を責めずに(^^誰かのせいにしたりして(^^;
草野さん
 :なんとも痛いところを突かれたような(^^;
  完成している=発展が無いと言い換えられるので、常に完成途上でありたいです♪
小野さん
 :皆さんのおかげですから(^^お読みくださったこと、感謝しています♪
乾さん
 :がんばる、このへんで…と一休みしいしい、まったり肩の力を抜きたいところです(^^
N.K.さん
 :頑張れない、ぴのも一緒だったりしますから(^^;
鵜飼さん
 :削ったり、膨らませたり…詩(ことば)と親しむ上での醍醐味に思います(^^
  コメントに感謝いたします
澪さん
 :それでもって、ちくちくと痛んできそうな(^^;


---2011/03/27 21:25追記---

---2011/03/28 13:51追記---

Home
コメント更新ログ