コンラート・ローレンツ/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- るるりら 
をお ソロモンの指輪ですね。とはいえ 内容を ほぼ 忘れてますが わくわくしたことを覚えています。
- 高梁サトル 
興味あるな、コンラート・ローレンツ♪
- yumekyo 
- 殿上 童 
- 瑠王 
- たま 
ぼくに刷り込みをした女を憎むことはできない。やはり愛すべき女なんだとこの歳になって思う^^
- atsuchan69 
- 恋月 ぴの 

作者より:
るるりら様 : お言葉も下さりありがとうございました。中学の時でしたか、塾で勧められて読みました。
「コンティキ号漂流記」や「変身」など、学校では無縁のハズレない課題図書を与えてくれた冷血な塾長でした。 
高梁サトル様 : お言葉も下さりありがとうございました。ガリレオから始まりダーウィン、アインシュタイン。
地味ながら、ローレンツも人類の認識を刷新してくれた重要な学者だと崇敬しております。 
Yumekyo様 : お目に留めていただきありがとうございました。
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
山崎尊様 : お目に留めていただきありがとうございました。
たま様 : お言葉も下さりありがとうございました。母体の認識という、自己保存に関わる原初的な知が
情緒をも育むと動物で証明したのはローレンツです。我々超弩級エテ公も全く同じで。
Atsuchan69様 : お目に留めていただきありがとうございました。
恋月 ぴの様 : お目に留めていただきありがとうございました。

Home
コメント更新ログ