Fuck 創価 (ラップ詩です)/SEKAI NO RETSUDAN

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 小野 一縷 
HIPHOPで言うところの「ディスる」って趣ですね。
脚韻が見事なライム・リリックになってます。
正直、私も過去「ソーカ」には嫌な思いしてるんで
拝読=拝聴して、気分が少し晴れました。

---2011/02/23 08:24追記---

ややや、過去の作も拝読して納得です。
ラッパーですねぇ。
私はNASが好きです。
日本の「MSC」や「漢」「ブルーハーブ」も(^^)。
- 阿ト理恵 
よくぞ!創価学会のことを詩にしましたねぇ。わたしの知り合いに公明党(池田側近の幹部)で辞めた人がいます。女性です。やめた途端学会男子部がぞろぞろやくざのように、かよわき女性一人暮らし宅に夜中でも朝でも押しかけ、警察呼んだこともあります。池田のためなら死ねる奴らですから、気をつけてください。ひっそり殺された人もわたしは知ってます。警察も報道も司法も学会幹部が蔓延っていて、ほんとのことは報道されません。訴訟を起こしても無駄なんです。たまに新潮に事実っぽいことがのりますが。氷山の一角です。ジャニーズはほとんどが学会ですし…(^^ゞ まだ政治の黒幕は池田だったりするので、民主党になっても、日本はよくならないんです。
このフォーラムにいて、もしなにかあったら、わたしに私信ください。創価学会被害者の会を知ってます故。

老婆心より、。
- salco 
信仰の自由は政教分離の大原則と共に保証されなければいけませんが、かの教団の『友人葬』にはかなりビビりました。
教祖が全開で露出するスノビズムさえ見えない視野狭窄、これが洗脳の怖さなのでしょうね。

作者より:
>小野 一縷さん

ディスってますw
 肉親が創価のため、色々とやっかいなことがw
 これでスカッとされたなら、作った甲斐があるってもんです!

HIPHOP好きですよ。でも知識はあまり無いです。NASやブルーハーブは聞きますが、MSCや漢は名前しか知りませんwもっと勉強せねば!
---2011/02/24 03:56追記---

>阿ト理恵さん

ありがとうございます。女性一人に対してとは……。最早言葉も無いですよ。ありえない。ありえなさすぎて何も言えません。
 凄まじいですよね、創価の力って。ありえないですよ。追い詰めてきますから。それも全て「幸せになるから」っていう、自分本位の押し売りなんですよ。ふざけんなっって話ですよほんと。それが逆効果ってのがいくら何度話したって理解しない。
 今は何とか上の人間に全部ぶちまけて魔の手は消え去りましたが、どうせまた来るんでしょうねw
 その時はぜひお願いします。ありがとうございます!

この件についてはかなり悩みました。かなり叩かれるだろうな、と。でも同じような気持ちを抱いてくれる方がいて、心強いです。
---2011/04/03 18:22追記---
>salcoさん

ありがとうございます。確かに信仰の自由はあるんですよね。それをあっちは勘違いして押し付けてくるから、ほんとに「信仰の自由だろうが!」って言いたいですよ……。

戻る Home
コメント更新ログ