プリオン/士狼(銀)
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 恋月 ぴの 
- salco 
カニバリズムの暗喩というよりも、クロイツフェルト・ヤコブ病が発症して脳内が異型プリオンに置き変わって行く過程で、
こんな現実認識の惑乱もありそうだな、と思いつつ拝読しました。
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 高梁サトル
ふああやっぱりこわいからポイントはひかえますが…
気になって『プリオン説はほんとうか?』福岡伸一、『死の病原体プリオン 』リチャードローズを買っちゃいました笑
 
作者より:
▼salcoさん
わぁ、お詳しい...!!
ぼくはカニバリズムも病原性プリオンに関しても付け焼き刃なもので;;
カニバリズムは、事件の記録などを読んだりすると食べてみたくなるから困ります

▼高架サトルさん
わー(笑!気になるタイトルですね!!
もし読み終えられて内容が面白ければ教えて頂きたいです
日本の全頭検査マジ無意味だし、くらいしか知らないもので><

Home
コメント更新ログ