恋愛至上主義/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 森の猫 
いいじゃん。
恋愛は、生きる糧だよ。
詩書きにとってv
- れもん 
セックスの礼儀ですね… なるほど。大事だと思います。
 
作者より:
土屋 怜さん、評価ありがとうございました。
生きる糧。確かに。確かにそうなんですが、
死ぬる理由にもなるからタチが悪いんだよなぁ、、。
悩むトコですW
TAT

れもんさん、評価ありがとうございました。
お初の方ですね。嬉しいですね。どうもありがとうございます。
何か昔読んだマンガで男の人が、ベッドサイドできびすを返すんですよね。急に。
『悪いが私はひとりでセックスする気はない。そういう事は二人でやるもんだ』って。
なんかかっけーなーって思った記憶があります。

ま、悲しい事に僕には絶っっっ対マネ出来ませんがW
今回はどうもありがとう。
TAT

Home
コメント更新ログ