今晩の醜いコヨーテは、百年後美しい砂になりたい/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 森の猫 
内海の砂、ベージュの砂
綺麗だったなぁ・・・

あたしも、砂になりたい。
---2011/01/22 00:27追記---
- 殿上 童 
- 高梁サトル 
- salco 
清明で寂しい詩ですね。ま、私は廃人の呟きなどよりコヨーテの遠吠えが好みですので、
貴方様の犬歯ぐらいは砂の中で保存されるようにと望みます。
 
作者より:
土屋 怜さん、評価ありがとうございました。
レス遅れてまして申し訳ないです。
大丈夫。おかぁちゃんも近々砂になれます。
おそらくは三十年以内には砂になれる事うけあいですW
いっしっしW
TAT

殿上 童さん、評価ありがとうございました。
んでも、コヨーテって醜くないんですけどね。
そうゆうトコ格好つけてる自分が嫌いです。
でもお腹は減るので今日はこれからチャーハンを食べよっと。
TAT

高梁サトルさん、評価ありがとうございました。
どうです?最近お元気ですか?
こっちは中々良い事ないですねー。
今度良い事しましょーか?
って、オスに言ってもしゃあねぇけど言ってみるテスト。
今回はタイトルが凄いカッコよくて秀逸だなぁと思います。
えぇ、自分で言いますとも。
どうもサンクス様でしたw
TAT

salcoさん、評価ありがとうございました。
なるほど、月に吠えるってやつですな。
犬歯かー、、。乳歯しかないからよく分かんないや!
いっつもありがとう!
TAT

Home
コメント更新ログ