バースキャナル/望月 ゆき
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 桐ヶ谷忍 
- 石川敬大 
- 乾 加津也 
- 山人 
- 北野つづみ 
- atsuchan69 
- 夏野雨 
生まれるもの、成長によって失われるもの、そのどうしようもない流れを感じます。自分もそのさなかにいるような。
- いねむり猫 
- ゆるこ 
 
作者より:
母というカテゴリに属すようになってから、「命」というものについて考えたりします。命は、いつも意志を持たずに産み落とされ、いとも簡単に、消滅させられたりします。命を宿すことができること自体に、なんら罪はないはずなのに。などと、そのように思いはとりとめもなく、めぐります。
---2011/01/03 20:37追記---
携帯からログインしたせいか、表示がおかしくなっていたので、修正しました。

訂正履歴:
表示がおかしくなってたので修正しました。11-1-3 20:57

Home
コメント更新ログ