甘えんなって/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
「からくりサーカス」をまた読みたくなりました☆
- 森の猫 
ホントに辛いときは 笑っちゃうほど・・・
まともならね!
- 鵜飼千代子 
 
作者より:
sadame2さん、評価ありがとうございました。
あれあれ珍しい方から来てますねw
おっさんからのレスは要らないので控えるようにw
というかハードルが高いよ!
覇権を笑え
餅は焼いて食え
永遠も復活も笑え
分かってますよ。
ザッツオーライ。
ザッツオーライ、、、。
旧年中はサンクスでした。
TAT
---2011/01/04 19:29追記---

本田憲嵩さん、評価ありがとうございました。
オスですよね?よね?
よもやメスじゃないと思いますが、、。
本田さんさーオスならさー。
人生の中でTATにかまってる時間とかマジで『要らない時間』だから。
女神探しにいけよ。
TAT
既にいるんならもっとそっちにかまえよー。
TAT


---2011/01/06 21:23追記---

土屋 怜さん、評価ありがとうございました。
レス遅れてて申し訳ないっす。
にんげんてメンドくせぇけど基本的には死なない生き物だからさ、
辛い時にはギャグでも開発してどうにかこうにか笑い飛ばして生きていくしかないんでしょーねーw
ガチョーン!
かなんか言いながら。
TAT

殿上 童さん、評価ありがとうございました。
うわっと。そうっすか、、。
からくりサーカスは僕きっちり最期まで読んでないんすよ、、。
何すか?そういうくだりがあるんすか?
この詩で藤田氏を思い起こすってことは。
日出郎はやっぱりやりますなぁw
からくりサーカス読もーっと。
月光条例も読まないと。ですかね?
ってかあのヒトの描く目ってさー。
少年誌には載せちゃいけない目だよね。
TAT

---2011/01/06 21:54追記---

鵜飼千代子さん、評価ありがとうございました。
あけおめ&ことよろ!
今年も真夜中に貴女がそっとレスを投じる。
そういう間男で。
私はありたい、、、。


あ。
謝れと。
ミヤザワケンジ先生に?



えっと。
どーもさーせんでした!

TAT



戻る Home
コメント更新ログ