私の性の体験談のコーナー/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
- 森の猫 
25日に、この短歌を投稿する君って!!(爆)!
- salco 
侘しいような愛おしいようなヰタ・セクスアリスですね。男の子は大変だ。
 
作者より:
本田 憲嵩さん、評価ありがとうございました。
実話です全部。
いつもありがとう。
TAT

殿上 童さん、評価ありがとうございました。
裏々に入ったら面倒ですよねw
最愛だけども鮮やかにグッバイするのが超絶カッコイイとか。
ジャンプ上で毎週ケンシロウが演ってたもんで。
責任取れよ!北斗神拳伝承者!!!
女性関係は結構苦手です、今も。
まー必要性に迫られもするから頑張るけどさ。
TAT

土屋 怜さん、評価ありがとうございました。
いっしっしw
そゆ事。
世間一般で言うところの『スペシャルな日』は、
僕にとっては断頭台の刹那の連続でしかない。
ひとりもんだしねー。
TAT

salcoさん、評価ありがとうございました。
『ヰタ・セクスアリス』良いですよねw
家康もクレオパトラも広末も白洲次郎も皆が皆おしなべてやっていた事があって。
洋の東西を超えて新古今和歌集の時代からマルキューでお買物済ます今日まで。
皆が皆やっている事柄があって。
喰うと寝ると?
遊ぶ?
冗談w
TAT

戻る Home
コメント更新ログ