詩すら書けなくなっちゃったいよいよの屑/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
- 森の猫 
億劫です 12月キライ。
急かされるのは。
 
作者より:
殿上 童さん、評価ありがとうございました。
熱心な読者のあなたに心配かけてたら申し訳ない内容の作品で申し訳ないっす。
だいじょうぶ。
しあわせが口を開けて俺を呑みこまない限りは俺は詩も書きます。
いつもありがとう。
TAT

佐高彰一さん、評価ありがとうございました。
評価のみの参加の御方なのですね。
僕と真逆ですねw
今回はどうもありがとうございました。
流れ星が急に堕ちて来てあなたの心臓を徒に貫きませんように。
TAT

土屋 怜さん、評価ありがとうございました。
ですねー。
『ぼんさんも走る』と書いて師走です。
今年はどうもサンクスでした。
TAT。

戻る Home
コメント更新ログ