サンタさんからの手紙  〜 過去6年分/北大路京介
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
家にもお手紙くれないかな。サンタさん。
- るるりら 
いろんなことが ありましたねぇ 
- 吉岡ペペロ 
- 石川敬大 
- yumekyo 
腹抱えて笑った(笑)
- Wasabi  
- atsuchan69 
- 山人 
- 相差 遠波 
なんでこんなに悲しく(?)も切ない(??)コメディーが書けたりするんですか!?周りの目があるので笑いを耐えるのに下唇の内側噛んでました!面白かったですw!
- tomoyan* 
- 恋月 ぴの 
- salco 
言い訳に終始するサンタさん。オトナの「善意」「誠意」ってコレに尽きます!
- 生田 稔 
- そよ風さん 
- 乱太郎 
 
作者より:
読んでくださいまして、感謝です。

ポイント、コメント ありがとうございます。おーきに。

気づいたら、今週末でクリスマス。
急ぎで書きました。

(敬称略)
▼潮色たち 
面白がってもらえて幸いです^^

▼ 鵜飼千代子 
お返事貰えるように、こちらから手紙を出さないと ですよ。

▼ るるりら 
リアルで受けた影響も多々あり。
受けなかった人はいないのではないかと。

▼ 藍沢コウ 
時代が変わるとともにサンタさんも変わらないといけないのかもです。

▼yumekyo 
抱える腹があって、なによりです(笑)

▼本田憲嵩 
「テラワロス」を目指して精進をw

▼相差 遠波
下唇から血が出ませんでしたか??
痛くありませんように・・・

Home
コメント更新ログ